音は鳴らないんですが首元に少し電気が走る感じです(・ω・)。
こんばんは、きつねです。
右肩がちょっと痛いですねー。日中同じ姿勢でいることも多いので何とも疲労が溜まってる感じがあります。
まあ痛い感じが付いたのは仕方無いので少しずつストレッチして解消するしかないですねー。
さて、スマブラ日記ですね。
ちょっとだけ動画内の編集を行いました(・ω・)。
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youtubeの方でフルバージョン載せてます。今回はところどころにコメントを入れてます。
ちょっとだけ編集能力が上がった(・ω・)。
では1本目。
今回もスティーブですね。だいぶ使いなれてきましたがそれでもVIPレベル。
ここから育てるかどうかは気分次第ですねー。
今回は動画内にも下にコメントを載せてみました。
白は少し見づらかったかもですね。次回作る時にまた考えて付けてみたいと思います。
で、対ドンキーですが割とVIPマッチで戦ってみた感じいけそうなカードな気がしました。
まあもちろん1戦だけなのでわかりませんが、飛び道具持ちよりは楽な感じがしました。
ダメージレースでしっかりと勝ってはいき相手を外に出したら採掘をするという感じで動いてました。
最後はトロッコの掴み判定でドンキーを落としてバースト。
トロッコ自体は正直今だけかなぁと。通るのが。
これの対処がわかってきたらあまり通じない気もしているのでなんとか普段の立ち回りの強化でカバーしていきたいですね。
困ったトロッコってのは今だけだと思って立ちまわるのが課題ですねー。
で、2本目。
ダイヤという状況を生かしてパーセントを稼いでいけました。
5秒くらいのところとか弱から横スマッシュで31%ですからねー。ダメージが本当に取れて強いです。
9秒くらいのシーン。
1本目の16秒くらいかな?のシーンで一度透かされているのもあったのでここではしっかりと横スマッシュ。
しっかりと崖展開からダメージを取れて100%超え。
ただ最後もったいなかったのはその場上がりを読まれて横BからのNB。
多分撃墜がその場でしか可能性が無かった気もするのでここはジャンプでも良かったかもですねーって思ったんですがNBのパンチで吹き飛んでそうな気もしますね(・ω・)。
まあどちらにしてもお相手さんが上手かったです(・ω・)。
3本目。
素材自体は足りているので有利状況は変わらず。
あとは17秒くらいのシーンのようにワンチャン狙いの行動だけを注意して戦ってました。
最後トロッコでの撃墜でゲームセットとなりましたが、途中の崖攻めの時にTNTを置いたりとかしてもっと幅を広げられるとより良かったような気がします。
で、ドンキーと戦っててやはり飛び道具の被弾が無いというのは気持ち楽でしたねー。
ジャンプが低い分よけるのに2段ジャンプを使わないといけない状況が多いので被弾するんですよね。
そういった意味で近接相手とのやりあうのはだいぶ気が楽な感じでした。
まあとはいえ上手い方相手だとそうはいかないとは思うので、のんびりですがしっかりと腕を伸ばしていきたいですねー。
それでは今日はこのへんで。
失礼いたします(_ _)。
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