これは感覚の問題なんですけどね。割と充実してたという事かな。
おはようございます。きつねです。
まあこれ1月30日に更新しているんでベレスベレトが配信されていると思うんですが、実際に記事を書いているのは29日という(笑)。なんなら導入部の記載は早朝。まだ配信されていないタイミングですね。まあなのでまたどっかで新キャラ記事書けたらと思います(笑)。
どちらにしてもまずは使ってみて、まあオンラインデビューさせるかどうかは考えていきます。
追記
使ってみました。まあそれなりに強いかなと。弱点もありますが基本的にスマッシュはどれもあり。ただその中でも上関係は基本的にどれもより強く思えました。またレポ書いていきます。
さて、振りに振りまくった雨ですがようやくやみました。
これで洗濯ができる。
冬なのかねぇほんと。
暖冬感が強いんですが冬は冬。風邪を引かないように日々を過ごしたいものですねー。
ではでは今日のスマブラ日記。
ゼルダ使ってお相手はむらびと。
1本目の動画ではあまりペースが取れませんでしたねー。あと、相手の復帰阻止のファントムも使わないでおこうと思っていてもちょっと使ってしまってますね。ここは反省。
あと最後のバーストシーンですが、しずえさんと間違って木に対してネール打ってしまうという凡ミス(笑)。なんかもうこれは仕方ないなーというか激しい勘違いでしたね(笑)。1本目の動画で一番の見どころ?でした(・ω・)。
2本目。まあどうしても空前の飛び道具を返したくなるんですが悪手かもですね。普通に攻撃振った方が良いですね。
この1ストックは長いので前半パートはむらびとパートで編集しているんですが、相手の玉を飛ばして当てれる距離でこっちがどう頑張っても反撃取れない距離にいるってのはよくないなーと。あとはまあこれはキャラの問題では無いんですがイライラしない事ですね(笑)。
3本目。今度はゼルダパート。
先の動きではにわが少しノーマークに見えたのではにわに対して反射使うことに。
で、相手の飛び込みに差し込むことを意識してたのなと思います。この時は。横スマッシュとかまさにと言ったところ。
お互いダメージを重ねて、後半ファントムを当てたところ。
相手の復帰に対して、前回崖離し空前で飛び込んでいたのもあって復帰阻止に一応行くんですが相手の飛び込みをフォローしてつり出すことに。結果相手の空下を上スマッシュで取ることができて決着。総合的に吹っ飛ばし力に関してはゼルダに分があると見ていたのでここで勝負がつけれて良かったですね。長引くとむらびと有利な展開にもなりえるので。
それでは今日はこのへんで。
失礼いたします(_ _)。
コメント